ニュース

2006年06月30日 掲載 (Published 06/30/2006)


ポスター発表要旨の締め切り延長について

日本生物物理学会会員の皆様

11月に沖縄で開催予定のEABS & BSJ 2006につきご連絡申し上げます。

 ポスター発表要旨の申し込み締め切りを6月30日(金)にしておりましたが、例年より早めの申し込み期間設定であることなど諸般の事情を考慮して、7月9日(日)まで申し込み期間を延長しました。

 また、様々な財団の助成金や企業からの寄付などを財政基盤として、ポスター発表の申し込みをした学生向けに、人数は確定しておりませんが、一人あたり1万円程度の旅費支援を行うことにしました。

 現在の会員の方はもちろん、これからこの学会で活動を開始することに興味をお持ちの若手研究員、学生、研究スタッフの方たちにもこのお知らせをご周知いただき、できるだけ多くの方にご参加いただけることを楽しみにお待ちしております。

 尚、旅費支援の申込み方法は、日本生物物理学会ホームページ上で、後日ご案内いたします。


事務局長  今田勝巳
組織委員長 難波啓一

email:bpsjp(at)biophys.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの(at)を@に置き換えてください。 (Please use at sign instead of (at).)
URL:http://www.biophys.jp/ann/ann3.html