ニュース

2011年03月25日 掲載 (Published 03/25/2011)


東北地方太平洋沖地震 関連情報

【2011.3.25 PM1:00現在】
◆東北大多元研の大木 和夫 大木 和夫研究室のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。


【2011.3.18 PM5:00現在】
◆原研、東海研の藤原 悟 先生、中川 洋 先生、遠藤 仁 先生、黒木 良太 先生が
 ご無事であるとの情報をいただきました。

◆東北大多元研の齊藤 正男 先生がご無事であるとの情報をいただきました。


【2011.3.17 PM1:00現在】
◆茨城大学・フロンティア応用原子科学研究センターのみなさまがご無事であるとの
 情報をいただきました。
 現在は建物にも入ることができ、電気は復旧されたそうですが、
 水はまだで貯水タンク分で対応されているそうです。


【2011.3.17 AM10:00現在】
◆東北大学の佐々木 一夫 研究室のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。

◆東北大学の高橋 聡 研究室のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。
 東北大学多元研では人命に関わる事故は起きていないとのことです。


【2011.3.16 AM10:00現在】
◆東北大学の石島研のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。

◆東北大学の鈴木研のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。

◆東北大学工学部応用物理の工藤研のみなさまがご無事であるとの情報をいただきました。
 青葉山の上にある応用物理の8階建ての建物は被害が大きく研究室内も壊滅状態とのことです。

◆秋田県立大学の小西 智一 先生のご無事を確認いたしました。
 キャンパスも機能されているそうですが、一部の学生さんとご連絡がつかないそうです。


【2011.3.15 PM5:30現在】
◆東北大学の栗原 和枝 先生がご無事であるとの情報をいただきました。

◆岩手医科大学の関 安孝 先生のご無事を確認いたしました。
 岩手県矢巾町では電気も復旧されているようです。

◆東北大学の木下 賢吾 先生、高橋 聡 先生がご無事であるとの情報をいただきました。

=======================================
引き続き、情報提供にご協力をお願いいたします。
下記連絡先までお寄せください。

email:bpsjp(at)biophys.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの(at)を@に置き換えてください。 (Please use at sign instead of (at).)